fiocco

レッスンポリシー

◉デザインは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

◉基本的にどなたでもご参加いただけますが初心者の方には難しい内容もあります。心配な場合はご相談ください。

お子様は小学校高学年くらいからご参加いただけます。

小さなお子様とのご参加はご遠慮ください。

男性の方は女性の方とご一緒にご参加ください。

◉複数名でのお申込みが可能です。

皆様のフルネームをお知らせください。また、費用のお振込みはまとめてお願いいたします。

◉原則として入金後のキャンセルはご遠慮ください。

止むを得ずキャンセルされる場合は必ずご一報くださいますようお願いいたします。

複数名でのお申込みの場合、複数名でキャンセルされないようご配慮ください。

◉止むを得ずキャンセルされる場合、
レッスン1週間前までは振込手数料を差し引いた全額をご返金いたします。
レッスン1週間前からのキャンセルはレッスン費用の半額を、
当日のキャンセルは費用の全額を申し受けます。

◉レッスン中の動画の撮影、講師やご参加の方を無断で撮影する行為はご遠慮ください。

その他、勧誘や迷惑行為は禁止いたします。

◉レッスン終了時間は目安です。

オーバーする場合がありますので余裕を持ってお越しください。

◉遅刻されますと時間内に作品が仕上がらない場合があります。

交通機関の遅延などによって遅れる場合は事前に
fiocco.cookies@gmail.com
までご連絡ください。

その際、遅れた分の作業を講師が済ませておく場合がありますので予めご了承ください。

レッスン開始より無断で30分以上遅れた際は入室をお断りさせていただく場合があります。

◉参加者が定員の半数に満たない際はレッスンの開催を中止する場合があります。

◉講師の病気・けが、不測かつ突発的な事故のため休講する場合があります。

その際は可能な限り振替レッスンを検討いたしますが、ご参加いただけない方にはご返金手続きをいたします。

◉台風・地震など自然災害の発生時は状況に合わせて開催の有無を事前にご連絡いたします。

開催出来なかった場合、後日振替としてご参加いただくか、ご自宅で仕上げるキットをお届けするかをご相談させていただきます。


facebookinstagramrankingrankingmail