fiocco

27 June 2014

アイシングクッキーレッスン6.25@FAITH


先週末に続き、25日はカフェFAITHさんでのアイシングクッキーレッスンでした♪




沢山の方にお集まり頂きありがとうございました!

駐車場が空いておらずご不便お掛けした方々、申し訳ございませんでした。。

この日はfioccoのレッスンでは珍しく
全員がアイシングクッキーデコレーション経験者!

個性豊かな作品になりました♪

























お時間が足りなかった方…
お家で仕上がりましたか?

梅雨がテーマのレッスンは今回で終了しました。

結局、雨は降らずレッスンとしては助かったのですが…
このまま夏が来ちゃうのでしょうか⁈

次回カフェレッスンは、FAITHさんでは8月、
freddieさんでは9月に開催予定です。(freddieさんは8月中は夏季休暇となる為。)

土日レッスン希望のお声も多いので、お集まり頂きやすい場所を只今検討中です。

夏のレッスンが決まり次第、ブログ・FacebookInstagramにてご連絡させて頂きます(^^)




レッスン後はFAITHさん自家製の紫蘇ソーダで一息♡
爽やか〜♪♪
 

応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail