fiocco

05 August 2017

7月・8月レッスンご参加ありがとうございました♪


毎日暑い日が続いていますね。。




満開のヒマワリは淡路島のあわじ花さじき♪

暑くて倒れそうになりましたが(笑)
とっても綺麗でした!

そして先日『Port of KOBE』最終日を迎え、8月のレッスンはこれで終了となります。



 

 

 


赤×白×青の間違いない組み合わせで
皆さん可愛いらしく仕上がっています!

やはり神戸っ子の方に人気がありました♡



 

 

 


少し前の『Seashore』リバイバルレッスンと
プライベートキッズワークショップの作品。

去年の春にふと思い立って作ってみたキャンディのシーグラスがお気に入りのシリーズ。

やってみたかったんです!と今年もご参加いただけて嬉しかったです♪

7月・8月は開催日が少なく、形式もイレギュラーだったため
ご不便をおかけしました。

9月の募集に関しましてはまた改めてご案内いたします。


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail