fiocco

08 May 2017

Toysレッスンスタート♪


ゴールデンウィーク最終日だった昨日『Toys』レッスンがスタートしました♪




ご家族もお休みの方が多い中、ご参加下さいました皆さまありがとうございました!



 



 


今回はシュガーペーストで風車やその他パーツを作るのがメイン。

着色から形成までご自身でしていただきました。

難しいように見えて簡単!
初心者の方にも楽しんでいただけますよ(^^)



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail