fiocco

22 March 2017

先日のレッスンと、久しぶりに…♪


先日も『Gardening』レッスンにご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

京都や香川県からも遥々お越し下さいました。
暖かい日で良かったです(^^)



 



 


 


沢山ビオラが咲きました!

絞ったアイシングフラワーに少しペイントを加えるとよりビオラらしくなるのです。

最終日もよろしくお願いいたします。




さて昨日は久しぶりにホテル ラスイート神戸へ。

今月末で展示が終了する作品ですが、
なんと大好きなBon! Farineのまきこちゃんが見に来てくれるということでご一緒してきました♡




素敵なランチに久々のおしゃべり、入選のお祝いに可愛いブーケまで!

実は、去年アトリエをオープンした彼女に遅ればせながらお祝いにと
私もブーケを持参していて…(笑)

ブーケ交換をするという、なんて嬉しい偶然だと思いませんか(o^^o)

まきこちゃん、楽しい1日をありがとう〜‼︎
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail