fiocco

04 June 2016

無人島のカップケーキ♪


5月のレッスンで余ったモスを使ってカップケーキのデコレーションをしました。




もう少しカップケーキがこんもりと膨らんでくれたら良かったかも知れないけど、十分満足〜♪




上から見るとこんな感じ。

カップケーキの表面にグリーンのアイシングを薄く塗ってモスを降りかけてます。

これならバタークリームやフロスティングと違ってあっさり食べやすい!

ヤシの木のアイシングクッキーは、裏側に爪楊枝をくっつけて仕上げに差し込みました。

カップケーキラッパーは無料のテンプレートをダウンロードしたものです。
イメージに合わせて色々あるから便利ですよ。




モスを使ったデコレーションはやっぱり可愛い♡




☆6月の『Trip to Paris』レッスン残席はこちら
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail