fiocco

07 April 2016

桜、満喫♪


待ちに待った桜の季節♡




 


今年はいつもの近所の穴場はもちろん夙川の方へも足を伸ばし、
阪急電車からの桜の風景も楽しみました。
 



夙川の花見客の多さに気分はどんよりしたものの(笑)

普通電車の先頭車両に子供達と乗ってのんびり景色を楽しむのはなかなか良いものでした〜♪

今日はあいにくの雨…というか風も強くてゴーゴーいってます(>_<)

せっかく満開の桜も地面がピンク色になるくらいに散ってしまいました。。

がっかりの溜め息が出てしまいますが
この儚さがまた桜の良いところなんでしょうね。

さぁ、明日から新学期スタート!
週明けは次男の入学式‼︎

気持ち新たに頑張りたいと思います♪



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail