fiocco

29 April 2016

4月レッスンご参加ありがとうございました♪


先週末と今日で『Tea time2016』レッスン全て終了しました。



 
ご参加下さいました皆様、今月もありがとうございました♪

 


 


4月は何かと忙しい時期の為、お休みの方もいらっしゃいましたが来月以降、
またお会い出来たらと思います(^^)



 



Instagramで発見♡

レッスンでお作り頂いた作品をそれぞれの感性で撮影して下さってます。

先日お越し下さったQwanQwanさんと西宮のアイシングクッキー教室écrinさん。

素敵に撮って頂きありがとうございます(*^^*)
 



5月5日、西梅田ブリーゼブリーゼさんでのワークショップもよろしくお願い致します。
詳しくはこちら
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail