fiocco

04 April 2016

3月レッスンご参加ありがとうございました♪


はじめに4月17日(日)14:00〜の『Tea time』レッスンに
1席キャンセルが出ましたのでご案内致します。




ご興味のある方は是非どうぞ♪
詳しくはこちら

そして3月の『Rose』レッスンも沢山のご参加ありがとうございました!




 

 



今回は薔薇絞りの1時間の間、お一人ずつ回っていき、
側でデモンストレーションを見て頂いたのでお写真撮れず…

仕上げまで目一杯時間を使い、完成作品も撮影出来なくて残念でしたが
楽しかった〜♪との感想を沢山聞けたのでホッと一安心です(^^)




ワゴンのフラワーショップはとてもお気に入り♡

また別の機会に少しアレンジを加えて登場させたいな〜と思います。
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail