fiocco

06 March 2016

リフレッシュ〜♪


久しぶりのリフレッシュタイムは
昨年秋に初めてお会いしてすっかり意気投合したBon!Farineのまきこ先生と♪

まだ2回目なのになんだか昔からの友人のようにリラックスしてお話出来るのは
彼女の人柄のお陰だと思います(*^^*)

お仕事や家庭の事など話は尽きません…今回もあっという間に時間は過ぎていきました。。




フライングタイガーで一緒にお買い物も楽しみました♡

イースターに向けて可愛い商品が沢山!

ホワイトデーのギフトに使えそうなもの、レッスンに使えそうなもの…いくつか購入してきましたよ♪




翌日はまきこちゃんに頂いたとってもいい香りのお紅茶と
繊細なシュガーのお花を楽しみながら余韻に浸る…(笑)

次回も楽しみ〜!




さらに昨日は家族で神戸どうぶつ王国へ♪




上着がいらないくらいの暖かさ〜
可愛い動物達とふれあって子供達も私も大満足の休日でした!

身も心もすっかり満たされ、
11日から始まる『Rose』レッスンに向けて頑張れそうです♪

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail