fiocco

02 March 2016

2月レッスンありがとうございました♪


バレンタインでコラボさせて頂いたANA公式Instagram。
広告ページにもfioccoのクッキーを使って頂いてます♪




今月はホワイトデークッキーも登場しますよ!

是非、ANA公式Instagramフォローして下さいね♪

先週末の土日で2月の『Letter』レッスン終了しました。

2月も沢山のご参加ありがとうございました!




 


 

 



アイシング初体験の方、時間内に仕上がらなくて写真撮影出来ずでしたが
無事に仕上がりましたでしょうか?




しずく絞りで描いていくお花はコルネしか使わないのに手が込んでるように見えるし
お花以外にも使える技法なので私もよく取り入れてます♪

皆さんも色々応用してみて下さいね(^^)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail