fiocco

03 February 2016

LOFTワークショップご参加ありがとうございました♪


梅田ロフトさんでのワークショップにご参加下さいました皆様ありがとうございました。




今回は梅田ロフト3階にありますロフトラボでの開催でした。
ゆったりと快適なスペース♪

毎週末、何かのイベントやワークショップが開催されているそうです。

今後のロフトラボの予定はこちらをご覧下さいませ。




当日は大人の方が大半で初心者の方と経験者の方は半分半分くらい。

募集開始後すぐに予約もいっぱいになったそうで、
まだまだアイシングクッキーへの関心は高いのだな〜と感じました。

以前レッスンに来て下さった方々にもお会い出来てとても嬉しかったです♪




短い時間でしたがクッキーデコレーションの楽しさを知って頂いたり
バレンタインデーに向けてのヒントになれば…と思います(*^^*)




1階ロフトマーケットでは作品も展示して頂いてます♡




そしていつもながら手作りスイーツに関する品揃えが豊富!

2月14日までの開催となりますのでご近所の方は是非行かれてみて下さいね♪
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail