fiocco

03 January 2016

Happy New Year 2016♪


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!




新年は前々から作品に取り入れたかったフィレンツェの伝統工芸、
マーブル紙のアイシングクッキー♪


 
※画像お借りしています

こんなイメージです。
綺麗ですよね〜(^^)




沢山の色が必要ですが全色準備するのは大変なので濃いめの色や白は
フードカラーをアルコールで溶いたものを使ってみました。

マーブル紙に見えるかな。。




インクのボトルとペン、結構気に入ってます。




お正月にしては地味な作品でスタートですが(笑)

今年もfioccoの作品を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

2016年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail