fiocco

22 December 2015

12月20日レッスン♪


週末の『Hexenhaus2015』レッスンにご参加下さいました皆様ありがとうございました!




午前、午後共にバタバタと終わって、完成写真も撮れずでしたが
ちゃんと全員が仕上げることが出来ました♪




 


最後の雪化粧のところ、毎回スリリングです(笑)

垂れそう⁈止まる⁈みたいなドキドキ感がありますが
ロイヤルアイシングのかたさ調節をきちんとすればほとんど失敗は無いですよ(^^)

明日は今年最後のレッスン。
楽しみにお待ちしております♡

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail