fiocco

14 November 2015

新しい出会い♪


11月も半ばになるのに何だか暖かいですね〜
関西だけ…?

過ごしやすくて良いですが着るものに悩みます。。

さてさて先日やっと!ついに!お会いしてきました♡
Bon! Farineのまきこ先生(*^^*)

私がお教室を始めた頃、すでに超人気教室の先生だったまきこ先生。




品があるのに可愛らしい作品は私も大好きなテイスト♪

同じ阪神エリアだし、いつかお会いしたいな〜と思っていたのでこんな日が来るなんて‼︎

アイシングクッキーの事はもちろん、育児や色々なお話しをする中で
びっくりするくらい共通点が多い事に盛り上がってしまい(笑)

すっかり意気投合したのでした♪




そして素敵なプレゼント頂いてしまいました(^^)
ラッピングがまた素敵♪

今までお教室を通して沢山の方にお会いする事が出来ましたが
作り手の皆さんにお会いする機会が無かったので先月末に引き続き
良い刺激を沢山いただきました〜!

皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail