fiocco

04 November 2015

ランチ会@ペンネンネネム♪


Instagramには先日アップしました素敵な方達とのランチ会♪

 


アイシングクッキーをされてる方ならよくご存知ではないでしょうか?

Hikainmelさん
Sweets studio RのRisaさん

この度、オーストラリアから帰国中のHikainmelさんにお誘い頂き
人気の絵本カフェ、ペンネンネネムでお会いして来ました(*^^*)

いつもInstagramでの交流のみだったので、こんな形でお会い出来るなんて思ってもみなくて。。

短いながらも色々なお話をしてとっても濃い時間を過ごせました♪

こんな機会を作って下さったHikainmelさんに感謝です(*^^*)

皆さんから素敵過ぎるアイシングクッキーのプレゼント頂きました‼︎

勿体無くてラッピング解けないのでお写真お借りしてご紹介♡




HikainmelさんからはかっこいいJapaneseクッキー♡何と言ってもテクスチャーが印象的。
もうアートですよね。
コツを教えて貰ったので私も試してみよう(^^)




こびとさんのクッキーは動物達が本当に可愛い♡
可愛いけど色使いが落ち着いているから大人でも十分楽しめちゃいます♪
こびとさんの世界観大好きです!




Risaさんのクッキーは実物を見たら皆さんびっくりすると思います!小さくて‼︎
パクッと一口サイズですが癒しオーラ満載のキャラクターが
また可愛くてなかなかパクッとはいけない…(笑)

…前日まで納品に追われていた私は残念ながらクッキーを用意することが出来ず(>_<)




私のお気に入り、日々輪さんのスケジュール帳とヘアゴムをプレゼントに持参しました。




私が行きたいとリクエストしたペンネンネネムも可愛いくて〜♪
すっかり童心に返ってしまう空間です。
皆さんも是非行ってみて下さい♪

実は来週も前々からお会いしたかった方にやっと会える機会が♪
今から楽しみで仕方ありません〜(*^^*)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail