fiocco

14 October 2015

動物達のプチギフト♪


ご結婚式用のプチギフトを作らせて頂きました♪



 
お庭にいるような可愛い動物達のアイシングクッキーというリクエスト。

BIRKMANNのウサギの型とオリジナル型を使いました(^^)




ラッピング後で見えづらいですが、
ウサギとヒヨコは他と比べてサイズが小さめだったのでハートのカラークッキーと
セットにしてみたらこれがなかなか可愛くてお気に入り!



 


 



 


 


こちらの動物達と一緒にウェルカムボード用もご依頼頂きました。

そちらはまた後ほどご紹介させて下さい♪


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail