fiocco

21 August 2015

9月レッスン満席となりました♪


9月の『Painting!』レッスンは全日程満席となりました。




沢山のお申し込みありがとうございました!

残念ながらお席をお取り出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。

またの機会にお会い出来ます事を楽しみにしております。

尚、9月11日、22日、27日は引き続きキャンセル待ちを受け付けておりますので
ご希望の方はご連絡下さいませ。

レッスン詳細はこちら




 


先日はいつもお世話になっているカフェfreddieのオーナー様のご依頼で
プライベートレッスンでした。

freddieのスタッフさんやそのご家族、とても楽しんで頂けたようです♪

皆様ありがとうございました(^^)

明日から続けてレッスンに親子ワークショップ…
そして夏休みもそろそろ終わりですね。
ちょっとバタバタしそうですが楽しんで頑張ります〜!
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail