fiocco

02 August 2015

7月31日レッスン♪


連日、真夏日和が続いていますね〜

7月のレッスン最終日も快晴過ぎるお天気の中お集まり頂きました。

この日、午前中はクッキー型作りのレッスン、
午後は『Sea shore』レッスンで荷物が大量でしたので
忘れ物が無いかとても不安で何度もチェックしたにも関わらず…
一色忘れてしまっていました(>_<)

なんとか似た色をご用意しましたが午前中の皆様、申し訳ありませんでした!




一部の完成品です♪

クッキー型作りは初めての方が多くてなかなか苦戦されてましたが
オリジナルのアイスクリーム型が完成しましたよ(^^)




午後からはお教室の先生や経験者の方がほとんどで皆さん素敵に仕上げて行かれました。




 


7月も沢山の方々にご参加頂きありがとうございました!
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail