fiocco

01 July 2015

刺繍のアイシングクッキー♪


お世話になっているjamjam食堂×cafeさん。
(今年の夏休みもキッズワークショップ開催します!詳細は後日〜♪)

jamjamさんには沢山の素敵な作家さん達による手作りの雑貨やアクセサリーが並んでいます。

その中のお一人、刺繍作家の「日々輪」さんに以前見かけて一目惚れしてしまった
紫陽花のヘアゴムをオーダーしました♡




落ち着いた色合いの大人可愛いデザインでいくつでも欲しくなります(^^)

今回は久しぶりに会う友人へのプチギフトにオーダー。




この可愛いデザインをアイシングクッキーにしたくて
日々輪さんに了解を得て同じものを作ってみました♪




こんな風にセットにしてプレゼントしたらより魅力的だと思いませんか(^O^)

友人達にもとっても喜んでもらえました♪
日々輪さん、ありがとうございました〜!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail