fiocco

10 June 2015

6月7日レッスン♪


始まりました(^O^)
June brideレッスン♪




今回、デコレーションに使用するバラの花は
予め私が準備するのですが…

…これがなかなかの量です(笑)

無事にレッスン初日に間に合って良かった(^_^;)

 


 


 


リングピローになるキルティングのクッキーを作っているところ♪

初めてアイシングをされた方々も
口金を使ったフリル絞りや
キルティングクッキー、とても綺麗に仕上げておられました!






終始、可愛い〜と言って下さって嬉しかった〜(^O^)
今週末も楽しみです♪




さて、7月のレッスンテーマは…(*^^*)
サンプル作り頑張りますのでしばらくお待ち下さいませ〜♪

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail