fiocco

23 June 2015

6月19日レッスン♪


7月の『Sea shore』レッスンに沢山のお申し込みありがとうございました!




メールをいただいた全ての方に返信致しました。

まだメールが届いていない方は、受信設定などご確認の上、再度ご連絡お願い致します。
(迷惑メールフォルダも確認してみて下さい!)

残念ながらお席をご用意出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

キャンセルが出ましたら順番にご連絡差し上げますのでよろしくお願い致します。

先週金曜日はカフェfreddieさんでのレッスン。




 


徳島や大阪、遠方からもお越し下さりありがとうございました(^^)



 



 


 


 

 



今回も素敵なドレスがいっぱい♡

夜な夜な続いたバラ絞り…やっと最終日の分まで用意が出来ました(笑)

6月のレッスンも無事に終えることができそうです(^O^)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail