fiocco

18 December 2014

12月12・14日レッスン♪


連日寒過ぎますね(*_*)

インフルエンザなども流行って来ているようで
子供達がかからないかとヒヤヒヤです。。

さて、ヘクセンハウスレッスン始まりました♡

 


 


カフェfreddieさんでのレッスン♪

今回は難しいことはしないものの
作業量が多くデコレーションを楽しむ余裕があるかな…
と心配で。。
 
 





でも完成したお家を見て皆さんとっても喜んで下さいました♪
 
 


垂水勤労市民センターでのレッスン♪
 
 


こちらは小学4年生のお嬢さんがご参加下さいました!
お母様に手伝って貰うこともほとんどなく完成〜‼︎
リースの葉っぱ絞りだって完璧でしたよ(^O^)
 
 





時間ギリギリまでの作業の為
皆さんの完成したお家を写真に撮る間がなく…残念(>_<)

次回は集合写真が撮れるように頑張ります!
 
 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail