fiocco

25 November 2014

ハチのお誕生日クッキー♪


長男の8歳のお誕生日会用に作りました♪




8歳だからハチ(笑)
ダジャレです。。。
 
 


後から棒を付けてハチさんが飛んでるみたいに飾りました♡

ケーキも手作り!と言いたいところですが
仲良くしてるお隣のパパさんはパティシエをされてた事があり
どうしても食べてみたくたてオーダーしたのです♪

やっぱりプロの仕事は違う〜!
絶品でした♪♪
 
 


先月の次男の誕生日会に続き、今回、
そして来月はクリスマス。。。

イベント続きでなかなかハードですが、お母さん頑張ります(笑)



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail