fiocco

21 October 2014

10月15・18日レッスン♪


始まりました〜
『Halloween』アイシングクッキーポップスレッスン(^-^)




カフェFAITHさんでのレッスン風景。

ナチュラルな店内で終始リラックスモードでした…私が(笑)

お友達同士でのご参加が多かったので笑いが上がったりと楽しいレッスンでしたね♡

皆様の作品です♪


 
 


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 


 

そして勤労市民センターでのレッスン風景


 
 
この日は何度も足を運んで下さる方々や
遠方からお越しの方も。

本当にありがとうございます!


 
 
アイシングクッキーが全く初めての方でも大丈夫♪

可愛い作品が完成しました。


 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 



私も見ていて真似したくなるようなデザインのアイデアが沢山ありました♡♡

今週末にお会いする皆様の作品も今から楽しみです〜♪




11月の『Autumn Wreath』レッスン
残席わずかとなっております。

ご興味のある方は是非どうぞ(^^)


 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail