fiocco

30 September 2014

9月26日・28日レッスン♪


『Arabian Nights』レッスンにご参加下さいました皆様ありがとうございました♪

9月も無事に全てのレッスンが終了しました(^^)




カフェfreddieさんでのレッスン♪

夏の親子ワークショップにも来て下さった方がお二人も♡
ありがとうございます♡♡


 
 


 
 

 
 

 
 

 
 


こちらは勤労市民センターでのレッスン♪




遠方からもお越し頂き本当にありがとうございます!

この日、慌てて家を出た私はiPhoneを忘れてしまい(*_*)

レッスンに来て下さってたpurema yogaの彩先生にお写真撮って頂きました(*^o^*)

ありがとうございました‼︎‼︎



 
 

 
 

 
 

 
 
 
 


 
 


最後は彩先生のお嬢さんの作品♪
回を重ねるごとに独創的に!

魔法のランプのアウトラインは小さな曲線が多く少し難しかったようですが…

ラクダさんの模様なんかは皆さん綺麗に描かれてました♪

『Arabian Nights』は夏の終わりから秋が来るまでにやってみたい!
と頭に浮かんだテーマ。




サンプル作りで色合いなど悩みながら出来上がったものだったので
皆さんに可愛い!と喜んで頂けた事が何より嬉しかったです♡♡

実はfiocco、きちんとした形でレッスンを始めて9月で丸1年が経ちました(^^)

ほんの少しですがfioccoのスタイルが出来上がってきたのではないかな〜
と感じている今日この頃。。

2年目も皆様に楽しい気持ちになって頂けるような
アイシングクッキーレッスンを目指したいと思います♪♪

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail