fiocco

21 September 2014

9月20日レッスン♪


昨日は垂水勤労市民センターで
『Arabian Nights』レッスンでした♪




ほとんどの方がアイシングクッキー経験者の方でしたので
皆さんお上手でびっくり(^o^)
 















今回はパイピングで色々な模様を描く事をポイントに
最後にはキラキラパウダーを使って
『Arabian Nights』らしく煌びやかに仕上げて頂きました♡

来月も引き続きお申し込みして下さる方が多く
本当に感謝感激ですっ!
ありがとうございます‼︎

次回は26日、カフェfreddieさんでのレッスン♪
お会い出来るのを楽しみにしていますね(*^^*)


さて、今日は家族で梨狩りへ♪




梨、可愛い〜♪







もぎたての梨はみずみずしくて美味しくって
家族で6〜7個食べてしまいました(笑)

 
10月の残席情報はこちら


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail