fiocco

16 June 2014

アイシングクッキーレッスン@freddie


先週の金曜日はカフェfreddieさんでのアイシングクッキーレッスンでした。




ご参加下さった皆様、ありがとうございました(^^)

神戸では梅雨入りしてからもほとんど雨が降らず
この日も爽やかなお天気♪

雨降りも楽しみましょう!…と言いつつ
やっぱりお天気の方がアイシングクッキーは作りやすいですね(^_^;)

皆様の作品♡




 


 


綺麗なアジサイ咲きました〜♡

父の日が近いということでお父様や旦那様へのメッセージも描かれていました♪
喜んで頂けたでしょうか⁇

次回はカフェFAITHさんでのレッスン。楽しみです♪




大好きなアジサイを部屋にも飾って…

今週も頑張ります(^^)

 
応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail