fiocco

09 April 2014

出張プライベートレッスン♪


昨日は三宮まで出張レッスンへ♪
ポカポカの陽気が気持ち良い1日でしたね(^^)







2月にも呼んで下さったSilk de riverオーナーの絵里さん♡

 





2回目の方に今回初めてお会いする方々…
またまた美しい方達ばかりで華やかなレッスンとなりました♡




そして嬉しい事に絵里さん、沙世さん姉妹のおばあちゃまもご参加下さいました!

おばあちゃま、細かい作業ちょっと大変でしたね(^_^;)
お疲れ様でした。。


 
 

 
 


 
 
 
 


 
 

 
 


申し訳ありません。。一つ作品を撮り忘れてしまいました(>_<)

今回のレッスンをブログでご紹介して頂いています♪



皆様、楽しい時間をありがとうございました♪




4月25日 カフェfreddieさんでのレッスンはまだお席ございます!


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail