fiocco

25 March 2014

C bonbon 生島先生のレッスン♪


日曜日はC bonbon 生島先生のレッスンへ♡

今回のレッスン内容は、お花絞りと3Dクッキーでした♪




先生のお見本です。
初めて先生の作品の実物を見た時に思っていたより小さくて繊細で驚いたんですが、
今回も本当に可愛くて‼︎




レッスンで作るのはここまで。
仕上げは自宅で組み立てます。

お花絞り、自己流でやってましたがキチンと確認できました(^^)

同じテーブルでご一緒したAlice(アリーチェ)さん♪
とっても手際が良い〜!って思っていたらアイシングクッキーの先生だったのですね(^^)
お話し出来て嬉しかったです♪
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます!







組み立てて完成した作品♡♡
可愛い過ぎる!

レッスン後、生島先生ともゆっくりお話し出来てそれはそれはHappyな1日でした(*^^*)

次回も楽しみにしています!
ありがとうございました‼︎
 
どなたでもご参加頂けます!


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail