fiocco

19 February 2014

出張プライベートレッスン♪


昨日は三宮まで出張レッスンに行って参りました♪

もう素晴らしいロケーションで感動‼︎




呼んで下さったのは、まつ毛エクステのサロンのオーナーさん御姉妹。

集まって下さった皆様も、セレクトショップやエステを経営されていたり、モデルさんだったり…♡♡







素敵な方々の集まりに緊張してしまいましたが、とても楽しくレッスンさせて頂きました(^^)




それでは皆様の作品♡
さすが、皆様手先が器用〜!



 








 
 

 
 
 
 



お連れのお子様達も頑張って待っててくれましたね♪

お疲れ様でした!

今回のレッスンの事をブログでご紹介して頂いてます♪



CORE光林さんのブログ

中島 彩さんのブログ

皆様ありがとうございました(^O^)

 
応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail