fiocco

09 December 2013

アイシングクッキーレッスン情報


12月20日(金)のCafe freddieさんでの
Xmasアイシングクッキーレッスン、残り2席となりました。

年内のカフェレッスンは今回で最後ですので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)
fiocco.cookies@gmail.com





レッスンではこちらの5枚のアイシングクッキーを作って頂きます♪

スノーマンとXmasツリーはコルネでアウトラインを描いて、ベースにアイシングを流し込む作業から。

残り3枚はベースまで作ってあるものにご自由にデコレーションして頂きます。

fioccoのレッスンではアイシングクッキー作りは初めての方がほとんどですが
皆さん上手に仕上げておられますよ♪

freddieさんではカフェに隣接した別室でのレッスンになりますので、
ゆったりと楽しんで頂けると思います。

皆様のご参加お待ちしておりますね(^^)


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail