fiocco

26 December 2013

お正月用のクッキー型


皆さん、楽しいクリスマスになりましたでしょうか?

今年はツリーも出せなかったくらいバタバタしていて
クリスマスパーティーをする余裕も無いなぁ。。という感じだったのですが
長男の同級生のお宅からローストチキンをプレゼントして頂いて♡♡




チキンがあるだけですっかりクリスマス♪
とっても嬉しいプレゼントでした!

さて、クリスマスが終わって慌ててお正月クッキーの準備です。。
 






いつもの様にイラストを描いて
それをもとにアルミ板を曲げて作りました♪
ダルマさんっていくら描いても可愛くない…(笑)
 



来年の干支、お馬さんも作りたいけど…
時間あるかな。。

頑張ります(^_^;)


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail