fiocco

28 November 2013

アイシングクッキーレッスン@FAITH


11月27日(水)コミュニティカフェFAITHさんにてXmasアイシングクッキーレッスンを
開催させて頂きました♪




今回は6名様と6歳のお嬢さんがご参加下さり和やかなレッスンとなりました(^^)

お嬢さんを連れてご参加下さったのは、ハロウィンレッスンにも来て頂いたヨガの先生♪

FAITHさんの地下のスタジオで週に3回ヨガレッスンを開催されています。




ご興味のある方は是非、先生のブログをご覧下さいね。


リピートの方に遠方からご参加の方、本当に嬉しい限りです!

皆様に楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです♪

皆様の完成作品!



 







 




お嬢さんが仕上げたスノーマン、可愛いです♡




レッスンの後はFAITHさんの美味しいランチ!
ご馳走様でした(^^)

12月もカフェレッスンに自宅レッスン、ご予約頂いている皆様、宜しくお願い致します!


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail