fiocco

28 October 2013

アイシングクッキーレッスン@George's pie


10月26日(土)George's pieさんにて
ハロウィンアイシングクッキーレッスンを開催させて頂きました♪

 


4名様がご参加下さり、和やかな雰囲気の中レッスンすることができました。
皆様、ありがとうございました(o^^o)




皆様の完成作品!

 








とても楽しんで頂けたようでホッとしました(^o^)

次回からはクリスマスをテーマにしたアイシングクッキーレッスンになります♪♪
詳細決まり次第アップさせて頂きます。


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail